ハレマル4/29(祝)出店者さん

☀ハレノヒマルシェ☀
最終日の29(祝)も盛りだくさんでまいりますよ!!

⚫︎29(祝)

IMG_1381
⚫︎fiore / 刺繍アクセサリー
繊細な手刺繍で作り上げました。
手に取って下さった方に、
笑顔の花が咲きますように…。

 

IMG_1387
⚫︎megu / 多肉植物&木工
色んな空き缶をリメイクして
男前鉢を作っています。
多肉植物やグリーンとの相性もバッチリ!
リメイク缶、多肉植物の寄せ植えに加え
今回はキッズチェアやミニラックなどの
木工作品もお持ちします♬

IMG_1547
⚫︎OLIVA / アロマクラフト
アロマクラフト教室OLIVIAです。
植物由来成分を使って
化粧水や虫除けスプレー、
日焼け止めの教室を開催しております。
ハレノヒマルシェでは
キット販売はもちろん、
日焼け止めと化粧水を好きなアロマで
香りづけしていただけます。

 

IMG_1323
⚫︎Mimosa コイケヨシコ /陶器
陶器のアクセサリー、お箸置き、豆皿など
日々の暮らしにそっと寄り添えるように。と
制作しています

IMG_1495

⚫︎(株)Teams / ごちそう野菜(無農薬・減農薬)
兵庫県神鍋高原の「黒ぼく土」と呼ばれる
火山灰と落葉などの腐食から構成される
有機質を多く含んだ土と高原地帯で
昼夜の気温差が大きい環境で育ったお野菜たちです。
rakunouya.com

 

最終日の29(祝)も宜しくお願い致します!!

 

☀ハレノヒマルシェ☀
4/27(木)28(金)29(祝)
10am~17PM

 

Facebook にシェア

2017-04-18 | Posted in blogComments Closed 

関連記事