夜ノヒマルシェ~出店作家さん

いよいよ今週土曜日は

夜ノヒマルシェ♪

カウントダウンはじまりました~!!!

 

今夜は夜ノヒマルシェに

出店くださる作家さんを

一挙にご紹介したいと思います。

 

●niji*ito / オヤ糸アクセサリー
トルコのオヤ(縁飾り)糸を使用して
アクセサリーを製作しています。

IMG_5087

⚫︎petit pas++ / 革小物
ブローチやスマホカバーなど。
日々の暮らしが楽しくなれるような
小さな革小物を目指して…

IMG_4934

⚫︎Panda屋/布かばん
少しのお洋服と布かばん

IMG_4937

⚫︎Mimosa コイケヨシコ /陶器
陶器のアクセサリー、お箸置き、豆皿など
日々の暮らしにそっと寄り添えるように。と
制作しています

IMG_4932

 

⚫︎916 / こぎん刺し&刺し子
日本の伝統技法による
刺し子・こぎん刺しで
小物を作っています。
伝統模様の他にオリジナル図案を用い
北欧風な雰囲気に仕上げています

IMG_5071

 

⚫︎fiore / 刺繍アクセサリー
繊細な手刺繍で作り上げました。
手に取って下さった方に、
笑顔の花が咲きますように…。

IMG_5081

 

⚫︎OLIVA / アロマクラフト
アロマクラフト教室OLIVIAです。
植物由来成分を使って
化粧水や虫除けスプレー、
日焼け止めの教室を開催しております。
ナチュラルクリーニングや
日焼け止め、化粧水など
キットでご用意しております

IMG_4931

⚫︎cheka / 編み物&布小物
chekaとはスワヒリ語で「笑う」
と言う意味で、chekaの作品が
手にしてくれた方の
笑顔につながるようにと
願いをこめて作っています。

IMG_5073

 

●Flannel / 刺繍ブローチ刺繍アクセサリー
日々の暮らしに
そっと寄り添えるものづくり…
ひと針ひと針心を込めて

IMG_4944

⚫︎Rin5stamp/消しゴムはんこ
役に立つものから
全く意味のないものまで
ゆるゆるっとした
はんこを彫っています
生活の何処かにプラスしてもらえたら
嬉しいです

IMG_4902

⚫︎viola / アクセサリー
天然石やパール お花で小さく揺れる
アクセサリーを作っています
今回は 夏らしい
ボタニカルアクセサリーをお届けします✨

IMG_4923

⚫︎tresor.aトレゾア ドット エー /
クロッシェアクセサリー
ひとつひとつの作品が
わたしの宝物(tresor トレゾア)であり
皆様のtresorになることを願い
アクセサリーを製作しております
シルクなどの糸をかぎ針で編み
淡水パールや14kgfと
組み合わせる事が多く
さり気なく付けられる
女性らしいものに仕上げています

IMG_4912

●sum / 布小物

IMG_5093

唯一の美味しいもの~♡を
持ってきてくださるのは
ハレノヒマルシェでもとっても人気のあった
京都の72kitchenさん。
当日は焼きたてスコーンを
持ってきてくださいます♪

⚫︎72Kitchen / おやつ
食べた人が笑顔になれる
誰かの日々に寄り添える
そんなお菓子づくりをしています。
【国産小麦・沖縄産きび砂糖・国産米油
京都産卵など使用】

IMG_4909

そしていつものお洋服の

kaonS.N.L

ソックモンキーのayu-hazu

総勢17名の出店作家さんとなります。

 

夜ノヒマルシェは今週9/2(土)の

夕方4時~夜の9時まで

一夜限りのイベントです!

皆さまのお越しを心より

お待ちしております☺

 

 

Facebook にシェア

2017-08-30 | Posted in blogComments Closed 

関連記事