アニバーサリーセール~鉢もの編

いよいよ明日から開催の
La gioia Anniversary Sale♪

今回のLa gioia ane 選りすぐりの
植物たちをご紹介いたします。

 

プリンセチア・ピュアホワイト
1350yen→1080yen
IMG_6529
とてもきれいな真っ白のプリンセチア
ピンクのプリンセチアに比べると
まだまだ数も少ない希少品種です

 

セントポーリア・フローズンインタイム
1350yen➜1080yen
IMG_6528
白い花にグリーンの縁取り
葉っぱも斑入りでなんて清楚な出で立ち!!
こちらも希少品種です
セントポーリアは家の中に一年中置いておけて
四季咲きでお花を楽しんでいただけますよ

 

 

サンスベリア・スタッキー
950yen ➜ 850yen

IMG_6527

素焼きの鉢に入った小ぶりなサンスベリア
先の尖った植物は邪気をはねのけ
風水的にもいいのだそうですよ

 

カシワババンビーノ
3780yen ➜ 3000yen

IMG_6533

育てやすいゴムノキの仲間です
男っぽい印象のカシワバゴムを
シンプルな細長い陶器鉢と合わせてみました

 

大好きなペペロミア・プテオラータ
1250yen ➜ 1080yen

IMG_6530

葉には厚みがあるのでお水やりは控えめという
育てるのが簡単なペペロミア
コロンとした器によく似合います

 

マコデス・ジュエルオーキッド
1250yen ➜ 1080yen

IMG_6531

ビロードのような葉に
金色の糸で刺繍されたかのような
美しい葉脈が特長のジュエルオーキッド
とても人気の植物です。

お気に入りのモノありましたか~?

この他にも色々とご用意しております!!
是時是非お店にお越しくださいませ♡

 

 

 

 

Facebook にシェア

2017-11-09 | Posted in blogComments Closed 

関連記事