緊張の出張LESSON

先日、梅田にあるパナソニックセンターで
講師をさせていただく機会をいただき
ハ―バリウムのWSセミナーをさせていただきました。

IMG_8385

ワークショップやLESSONなど
30名くらいの方々の前で講師をさせていただくことは
これまで何度か経験はあるのですが
今回は実際作っていただく前に
スライドを使って講義的に説明するシーンがあり
お恥ずかしながら
生まれてから一番ではないかというくらい
ド緊張してしまいました!!
今思い出しても穴があったら入りたいくらいです(笑)

1P1130224

その後のWSはなんとか普段通りにできたと
おもっているのですが…
スタッフの方々参加くださった方皆さまに
温かく見守っていただきなんとか
無事WSセミナーを終えることが出来ました

P1130234

今回このような機会を与えていただけたことに
心から感謝しております。
この経験をどこかで生かすチャンスが
また必ず巡ってくることを
願ってやまないimotoでした。

IMG_5209

 

 

 

 

 

 

Facebook にシェア

2018-02-21 | Posted in blogComments Closed 

関連記事