お久しぶりのblogです

2020年3月がはじまりました

Instagramの方はマイペースながら

ぽつりぽつりと更新してはいるのですが

blogの方はすっかりご無沙汰しております

これまでPCからしか更新できないと思いこんで放置していたblog

ある方からスマホからもできるよ〜と教えていただき早速…

スマホから初の投稿です

コロナウィルスの流行に伴い

学校の休校、イベントの延期や中止

様々な所にいろんな形で影響が出てきておりますが

La gioia は今のところ

3月も通常通り営業致します

Lessonも通常通りです

心配や不安を感じて気持ちの落ち着かない

今日このごろ

お花を愛でることや触れることで分泌される

セロトニンというしあわせホルモンで

ストレス発散、免疫力アップして頂きたいなぁと

切に願う花屋La gioiaです

Facebook にシェア

2020-03-01 | Posted in blogComments Closed 

関連記事