出張LESSONイロイロ

昨日はLa gioia近くにこの秋にOPENされた

『たられば書店』さんで

クリスマスリースの出張LESSONがありました。

告知前にあっという間の満席となり、

Blogでは事後報告となります。

img_8804

素敵な機会をくださいました

たられば書店さんは赤いポストが目印の

可愛らしい古本屋さんです。

img_8800

ほっこりとした空気の中での

和みLESSONとなりました。

img_8803

そして先日はT社様への

出張LESSONにも行ってきました!!

img_8805

最後に完成したリースをもっての集合写真。

みなさんとっても素敵な笑顔をされていて

カメラ越しにムフフ♡と幸せ~な気分に

させていただきました~!!

 

今年もLa gioia クリスマスリースLESSONに

沢山の方が参加くださいました!!

皆さまありがとうございました。

 

残すところリースLESSONは

13日火曜日の11:30のみ。

次はお正月のしめ縄LESSONとなります。

img_8697

さて、さっそく今日は京都での出張LESSON♪

TRUNK.さんでのしめ縄のWSにいってきま~す!!

 

 

 

 

 

Facebook にシェア

2016-12-12 | Posted in blogComments Closed 

関連記事