blog

アナベルリースのLESSON

台風が去ってまた

暑い陽射しが戻ってきました

今日も暑くなりそうです!!

 

8月La gioiaのLESSONは

豪華3本立てです(笑)

お好きなものお作り出来ますよ

 

①ハ―バリウム

IMG_4525

②ドライになる藁玉アレンジ

IMG_4403

そして

③アナベルのリース

IMG_4662

涼しげなライムグリーンのアナベルで

リースを作っていただきます。

アナベルは綺麗な色をそのまま残して

ドライになるんですよ。

 

③アナベルリースのLESSONは

②藁玉アレンジと同じ日程です

◇日時◇
12(土)22(火)26(土)29(火)
11:30〜/14:00〜/16:00〜


◇費用◇
4320円

(※藁玉アレンジのLESSONと

2つのLESSONをご希望の方は

2LESSONで代金8640円のところ

8000円で受講して頂けます)

 

③ハ―バリウムのWSの詳細は

コチラをごらんください

↓↓↓↓

ハ―バリウムのWS



ご連絡おまちしておりま~す❤︎
☎︎06-6998-8717
✉lagioia87@gmail.com

 

 

 

 

2017-08-09 | Posted in blogComments Closed 

 

夏のLESSONはじまっております

La gioia 夏のLESSON

はじまりました!!

IMG_4660

La gioia の通常LESSONコース

フレッシュフラワーコースの生徒さんにも

ハ―バリウムと生花のアレンジを

LESSONで作っていただきました。

IMG_4666

アレンジとの相性も抜群~♪

 

シンプル系ハ―バリウムも素敵です

 

 

IMG_4663

ハ―バリウムのWSは

◇日時◇
8/11(祝) ③11時半~ ④14時~ ⑤16時~
8/22(火) ⑥11時半~ ⑦16時~

 

◇費用◇
大小セット 3500yen(税別)

 

お席まだ少しご用意できます。

ご興味ある方はこの機会に是非~♪

 

2017-08-08 | Posted in blogComments Closed 

 

お盆のお花

先祖の霊を偲び、供養をする日として

欠かせない行事のひとつのお盆

IMG_4523

お盆には先祖の霊が帰ってくると考えられていますよね

先祖が迷わずに家まで帰るための目印として迎え火を焚き

現世から迷わず帰るための出発地点として送り火を焚く…

お盆のお供え物などと一緒に

送り火を海や川に流す灯籠流しをしたり…

私も小さい頃は祖母に連れられ

河川敷へ行ったのを覚えています。

今でこそ簡素化されてきましたが

我が家でも故人や亡き愛犬の為に

お供え物のフルーツなどを用意したり

お花をお供えしたりします。

 

近くに感じたい…

そんな想いと共に

今年もお花を飾りたいと思います。

IMG_4327

お供えのアレンジメント

ご注文承っております。

 

 

 

 

 

IMG_4523

2017-08-03 | Posted in blogComments Closed 

 

ハ―バリウムWS

ちまたで人気のハ―バリウム

流行に敏感な方はご存知ですよね。

La gioiaでも遅ればせながら

販売はじめました。

IMG_4524

そして…

ハ―バリウムのWSやりますっ♪

お花のお色はイロイロご用意しておりますよ。

人気なのはやっぱりキレイカラ―

IMG_4503

私個人としてはシンプルクリアなのが

好きだったりします。

IMG_4502

 

◇日時◇
8/5(土) ①11時半~ ②14時~
8/11(祝) ③11時半~ ④14時~ ⑤16時~
8/22(火) ⑥11時半~ ⑦16時~

 

◇費用◇
大小セット 3500yen(税別)

 

ハ―バリウムは1本だけ置くより

2、3本…と沢山並べて飾る方がステキです♪

 

本日より募集開始いたします。

連絡おまちしております❤︎

 

☎︎06-6998-8717
✉lagioia87@gmail.com

 

2017-08-03 | Posted in blogComments Closed 

 

8月お休みのお知らせ

夏真っ盛り♪

いよいよ8月に突入しましたね。

La gioia

8月は子供の夏休みもあって

営業日や営業時間など

イレギュラーになっております。

ご注意くださいませ。

 

8/7(月)8(火)9(水)の3日間は

お昼12時からの営業となります

 

8/11(祝)、8/13(日)  17時まで営業

8/14(月)~8/20(日) 夏季休業

 

8/21(月) より通常営業いたします!!

 

お供えのアレンジメントなどの

ご注文も承っております。

IMG_4075

ご注文はお早めに…

 

2017-08-02 | Posted in blogComments Closed 

 

8月単発LESSONやります!!

8月もLa gioia 2F Primo pianoで

単発LESSONを開催いたします♪

IMG_4402

今月はTRUNK.さんのWSでも好評だった

蔓玉アレンジと

もう一つ、アナベルのリースの

LESSONをやります。

どちらかお好きなLESSONを

お選び頂けます

(※2つのLESSONをご希望の方は

2LESSONで代金8640円のところ

8000円で受講して頂けます)

IMG_4371


◇日時◇
8/5(土)8(火)12(土)
22(火)26(土)29(火)
11:30〜/14:00〜/16:00〜


◇費用◇
4320円

ご連絡おまちしております❤︎
☎︎06-6998-8717
✉lagioia87@gmail.com

IMG_3984

 

2017-07-28 | Posted in blogComments Closed 

 

7月のTRUNK.WS終わりました

 

昨日は 京都出町柳のカフェ

TRUNK.さんでのワークショップでした。

今回は吊り下げのアレンジメント

IMG_4371
皆さん涼やかで

個性溢れる素敵な作品に

仕上がりました〜✨

IMG_4370

そしてレッスンの後はzilchさんの
インビジブルケーキ

IMG_4374
オーナーお手製の

アングレースソース添えで頂きました✨

りんごと杏が入っていて

さっぱりととっても美味しかったです。

IMG_4372
暑い中WSにご参加くださった皆さま

本当にありがとうございました。

そして、TRUNK.さん

今回もお世話になり

ありがとうございました♡

次回もどうぞよろしくお願い致します☺️

img_6787

TRUNK.さんでは2カ月毎に

お花のWSをさせて頂いております

毎回美味しいお菓子とドリンク付き♪

次回は9月25日を予定しております。

まだどんな内容になるかは

決まっておりませんが…

また決まりましたらBlog & IGで

告知させていただきます!!
「アレンジメントやってみたいな♬」
「お花触ってみたいな♪」etc..

ご興味ございましたら

お気軽にお問い合わせ下さいませ

TRUNK. 075-203-9160
La gioia 06-6998-8717

 

 

 

2017-07-25 | Posted in blogComments Closed 

 

好評につき延長決定~♪

KaonさんとS.N.Lさんのお洋服展

『ナツノイロドリ展』が

8/13(日)まで延長することになりました~♪

毎回そうなのですが…

『お洋服もう置いてないの?』と

終わってから来られる方が多いので…(笑)

IMG_4361

もちろん♪

品薄になってしまったので

随時追加納品してくださいます♪

先週末はS.N.Lさんが納品

明日はKaonさんも追加納品してくださいます!!

IMG_4362

『ナツノイロドリ展』

絶賛開催中で~~~す!!!

 

 

 

 

2017-07-24 | Posted in blogComments Closed 

 

ハーブに癒されて….

少し前のお話…

noanoaさんとの

ハーバルコラボLESSONの様子

すっかりBlogアップするの忘れていました。

 

ハーブの花束と練り香水のアロマクラフト

この日はLESSON ROOMが

いい香りに包まれていました。

 

IMG_4357

皆さん改めてハーブとアロマの

素晴らしさを感じた一日だったようです。

IMG_4358

noanoaさんとは10月にも

ハーバルコラボLESSONを予定しております。

またBlogで募集のお知らせさせていただきます。

 

2017-07-24 | Posted in blogComments Closed 

 

SUMMER SALE 開催中♪

早ければ今日あたり『梅雨明け』と

お天気予報のお兄さんが言ってました。

っということで….

La gioia SUMMER SALE やります!!

というか、もうやってま~す♪

IMG_4282

晩秋まで咲いてくれる花苗や

大きな観葉植物まで!!

鉢物全品10%OFFですよ♪

IMG_4168

大きなウンベラータやエバーフレッシュなんかは

この機会に是非!!

KCGR2780

鉢物だけではありませんよ~♪

できたてホヤホヤのスワッグも

10%OFFにて販売いたしております。

 

店内ひ~んやり冷えておりますので

是非涼みがてらSALEにいらしてくださいね☺

 

『ナツノイロドリ展』も開催中で~す♪

2017-07-19 | Posted in blogComments Closed