blog

8月お休みのお知らせ

夏真っ盛り♪

いよいよ8月に突入しましたね。

La gioia

8月は子供の夏休みもあって

営業日や営業時間など

イレギュラーになっております。

ご注意くださいませ。

 

8/7(月)8(火)9(水)の3日間は

お昼12時からの営業となります

 

8/11(祝)、8/13(日)  17時まで営業

8/14(月)~8/20(日) 夏季休業

 

8/21(月) より通常営業いたします!!

 

お供えのアレンジメントなどの

ご注文も承っております。

IMG_4075

ご注文はお早めに…

 

2017-08-02 | Posted in blogComments Closed 

 

8月単発LESSONやります!!

8月もLa gioia 2F Primo pianoで

単発LESSONを開催いたします♪

IMG_4402

今月はTRUNK.さんのWSでも好評だった

蔓玉アレンジと

もう一つ、アナベルのリースの

LESSONをやります。

どちらかお好きなLESSONを

お選び頂けます

(※2つのLESSONをご希望の方は

2LESSONで代金8640円のところ

8000円で受講して頂けます)

IMG_4371


◇日時◇
8/5(土)8(火)12(土)
22(火)26(土)29(火)
11:30〜/14:00〜/16:00〜


◇費用◇
4320円

ご連絡おまちしております❤︎
☎︎06-6998-8717
✉lagioia87@gmail.com

IMG_3984

 

2017-07-28 | Posted in blogComments Closed 

 

7月のTRUNK.WS終わりました

 

昨日は 京都出町柳のカフェ

TRUNK.さんでのワークショップでした。

今回は吊り下げのアレンジメント

IMG_4371
皆さん涼やかで

個性溢れる素敵な作品に

仕上がりました〜✨

IMG_4370

そしてレッスンの後はzilchさんの
インビジブルケーキ

IMG_4374
オーナーお手製の

アングレースソース添えで頂きました✨

りんごと杏が入っていて

さっぱりととっても美味しかったです。

IMG_4372
暑い中WSにご参加くださった皆さま

本当にありがとうございました。

そして、TRUNK.さん

今回もお世話になり

ありがとうございました♡

次回もどうぞよろしくお願い致します☺️

img_6787

TRUNK.さんでは2カ月毎に

お花のWSをさせて頂いております

毎回美味しいお菓子とドリンク付き♪

次回は9月25日を予定しております。

まだどんな内容になるかは

決まっておりませんが…

また決まりましたらBlog & IGで

告知させていただきます!!
「アレンジメントやってみたいな♬」
「お花触ってみたいな♪」etc..

ご興味ございましたら

お気軽にお問い合わせ下さいませ

TRUNK. 075-203-9160
La gioia 06-6998-8717

 

 

 

2017-07-25 | Posted in blogComments Closed 

 

好評につき延長決定~♪

KaonさんとS.N.Lさんのお洋服展

『ナツノイロドリ展』が

8/13(日)まで延長することになりました~♪

毎回そうなのですが…

『お洋服もう置いてないの?』と

終わってから来られる方が多いので…(笑)

IMG_4361

もちろん♪

品薄になってしまったので

随時追加納品してくださいます♪

先週末はS.N.Lさんが納品

明日はKaonさんも追加納品してくださいます!!

IMG_4362

『ナツノイロドリ展』

絶賛開催中で~~~す!!!

 

 

 

 

2017-07-24 | Posted in blogComments Closed 

 

ハーブに癒されて….

少し前のお話…

noanoaさんとの

ハーバルコラボLESSONの様子

すっかりBlogアップするの忘れていました。

 

ハーブの花束と練り香水のアロマクラフト

この日はLESSON ROOMが

いい香りに包まれていました。

 

IMG_4357

皆さん改めてハーブとアロマの

素晴らしさを感じた一日だったようです。

IMG_4358

noanoaさんとは10月にも

ハーバルコラボLESSONを予定しております。

またBlogで募集のお知らせさせていただきます。

 

2017-07-24 | Posted in blogComments Closed 

 

SUMMER SALE 開催中♪

早ければ今日あたり『梅雨明け』と

お天気予報のお兄さんが言ってました。

っということで….

La gioia SUMMER SALE やります!!

というか、もうやってま~す♪

IMG_4282

晩秋まで咲いてくれる花苗や

大きな観葉植物まで!!

鉢物全品10%OFFですよ♪

IMG_4168

大きなウンベラータやエバーフレッシュなんかは

この機会に是非!!

KCGR2780

鉢物だけではありませんよ~♪

できたてホヤホヤのスワッグも

10%OFFにて販売いたしております。

 

店内ひ~んやり冷えておりますので

是非涼みがてらSALEにいらしてくださいね☺

 

『ナツノイロドリ展』も開催中で~す♪

2017-07-19 | Posted in blogComments Closed 

 

7月京都TRUNK.出張WS

ふた月に一度の京都TRUNK.さんでの

ワークショップ。

6月はお休みいただいたので

3か月ぶりのWSとなります。

 

7月は

~ゆらり涼を感じる蔓玉アレンジ~

と題して蔓で作ったボールに

生花をアレンジしていただきます。

使うお花はドライになっていくものばかりなので

そのままオブジェのように長く楽しんでいただけますよ。

IMG_3984

 

■日時:7/24(月) 15:00-17:00

■会費:5,400円

(美味しいお茶とお菓子付き)

■定員:12名

ご予約はLa gioiaでも承っております。

http://lagioia.info/contact/

☎06-6998-8717

まだまお待ちしております‼︎

 

*キャンセルは3日前までにお願いします。

3日前を過ぎますとキャンセル料がかかってまいります。

お気をつけください。

 

2017-07-13 | Posted in blogComments Closed 

 

ナツノイロドリがやってくる

恒例の夏のイベント

ナツノイロドリ展

IMG_4026

お馴染みのロハスメンバーが

7月La gioiaに集います♪

IMG_4016

一足お先にわたくしane

S.N.Lさんのこの夏新作のサルエルパンツを

すでに履き倒しております!!

IYKX2278

着心地抜群のキレイ目サルエル

La gioia ane一押しです!!

garboもかわいいやん♡って言うてくれてます(笑)

IMG_4014

S.N.LさんとKaonさんの新作夏物のお洋服と共に

Ayu_hazu_さんのチビモンも並びますよ♪

明日からの【ナツノイロドリ展】お楽しみに☆

 

~ナツノイロドリ展~
7/8(土)~7/20(木)
11am~19pm
期間中の日祝日は定休日の為
お休みとなります。

 

 

2017-07-07 | Posted in blogComments Closed 

 

ツユノソラ

6月も終わりにさしかかり

ようやく梅雨らしい気候に…

しっとりしとしと、、、

そんな日は時間がゆっくり流れ

この年になってまんざら嫌ではないかなと

思えるようになってきました。

そんな梅雨空のもと

La gioiaでは素敵な作家さんたちによる3人展

【花とおさんぽとわたし】を開催中です。

IMG_3847

それぞれの作家さんの世界観を

じっくり楽しんでいただくのには

雨の日のような時間の流れ方が

ぴったりなような気がします。

 

『花とおさんぽと私』
6/24(土)~7/5(水)
IMG_3849

 

 

2017-06-28 | Posted in blogComments Closed 

 

花とおさんぽとわたし~とおん舎~

6/24(土)からはじまる3人展

『花とおさんぽとわたし』

素敵な3人の作家さんのおひとり。

3日目の今日はとおん舎さんのご紹介です。

IMG_3442
聞いただけで昔の記憶がよみがえるような
どこか懐かしいはなうたのような
素朴で優しいものつくりをコンセプトに
地元の和紙を使用して
製作しています。
IMG_3443
愛媛県内子町の伝統工芸品である
大洲和紙をちぎり絵のように貼りつけ
表面をレジンで加工する
オリジナルの技法で作っています。
和紙のもつ素朴な風合いを
感じてもらえたら嬉しいです。
『花とおさんぽと私』
6/24(土)~7/5(水)
IMG_3539
2017-06-16 | Posted in blogComments Closed