ハレマル4/27(木)出店者さん

ハレノヒマルシェまで

いよいよ10日を切りました!!

来週の木曜日から3日間、開催いたします

ハレノヒマルシェ☀

途中になっていました作家さんのご紹介です

日別にまとめました~♪

⚫︎27(木)出店者 2F

IMG_1484
●Flannel / 刺繍ブローチ刺繍アクセサリー
日々の暮らしに
そっと寄り添えるものづくり…
ひと針ひと針心を込めて

IMG_1548
⚫︎point〜ポワン / 子供服
親子の思い出に残る
お洋服になってくれたら、
と思いをこめて作っています。

IMG_1496
⚫︎cheka / 編み物&布小物
chekaとはスワヒリ語で「笑う」
と言う意味で、chekaの作品が
手にしてくれた方の笑顔につながるようにと
願いをこめて作っています。

IMG_1544
●niji*ito / オヤ糸アクセサリー
トルコのオヤ(縁飾り)糸を使用して
アクセサリーを製作しています。
La gioiaさんでおなじみの品の他、新作等も。
お好みの色でのオーダーもお受けしています

 

そして1Fには
京都・三条京阪近く仁王門通りにあるお菓子屋さん
72Kitchenさんが登場!!

IMG_1324

●72Kitchen / おやつ
食べた人が笑顔になれる、
誰かの日々に寄り添える、
そんなお菓子づくりをしています。
【国産小麦・沖縄産きび砂糖・国産米油
京都産卵など使用】

 

初日の木曜日♪
楽しくなりそうです♪
是非遊びに来てくださいね。

 

☀ハレノヒマルシェ☀
4/27(木)28(金)29(祝)
10am~17PM

Facebook にシェア

2017-04-18 | Posted in blogComments Closed 

関連記事